サービスについて
特徴
料金プラン
よくある質問
ブログ
ユーザーガイド
お問い合わせ
無料お試し
サービスについて
特徴
料金プラン
よくある質問
ブログ
ユーザーガイド
お問い合わせ
無料お試し
LINE公式アカウント設定
5
LINE公式アカウントの登録
Messaging APIの登録を行う
LINEログインチャネルを作成
LINE連携用タグの設置方法・機能紹介
初期設定サポートについて
詳細を見る
LINEとLipifyを連携する
5
Messaging APIの情報をLipifyアプリに登録する
LINEログイン情報をLipifyアプリに登録する
メッセージの新規作成から配信までの流れ
ShopifyとLINEのユーザーIDを連携する方法
LINE連携用タグの設置方法・機能紹介
詳細を見る
顧客セグメントの作成と選択
2
顧客セグメントの作成
顧客セグメントの選択
詳細を見る
メッセージの作成と配信
6
カルーセルメッセージの配信
かご落ちメッセージの設定
購入完了、発送完了、カート落ち、商品詳細ページ落ちの設定
オンラインストアでLINE ID連携時にメッセージを配信する方法
ID連携時にクーポンを送信する方法
再入荷通知の設定
詳細を見る
店頭での会員登録とShopifyPOS/スマレジ連携
3
店頭でのShopify会員アカウントの作成方法
ShopifyPOSでLipifyカスタムアプリをインストールする
マイページで会員バーコードを表示する
詳細を見る
スマレジ連携
1
Lipifyのスマレジ連携_特徴
詳細を見る
個別チャット
3
個別チャットを始める際の注意点
個別チャットページの機能
携帯で個別チャットに返信する方法
詳細を見る
dotdigital連携
3
dotdigital-Lipify連携
メッセージ送信準備(Webhookの登録)
メッセージの作成
詳細を見る
その他(リッチメニュ、分析他)
2
リッチメニューの設定
分析機能
詳細を見る
動画一覧
1
動画一覧
詳細を見る